クリスマスには何をプレゼントする

クリスマスプレゼント

妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア オフィシャル4ポケットバインダーセット


データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア オフィシャル4ポケットバインダーセット~古典妖怪登場編~

■セット内容:バインダー本体/4ポケットリフィル×10枚/データカードダス対応カード ※データカードダス対応カードは新規コードです。 ※4ポケットリフィル(別売)が追加可能です。 妖怪ウォッチともだちウキウキペディアオフィシャル4ポケットバインダーに新デザイン登場!ニンテンドー3DSソフト『妖怪ウォッチ2 本家/元祖』にも登場する新妖怪のキャラクターイラスト満載の豪華なデザイン!プロモーションカード「コマさん」1枚付き!次にともだちになる妖怪が必ずレア化する、「レア確定」効果持ち!リフィル追加型で、持ち運びに便利な4ポケットバインダー!

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 僕が買ったときは936円でした。近くのスーパーで1200円で売っているのでAmazonで購入するとお得ですね。
    もしAmazonの値段が高騰しても慌てて購入する必要はないと思います。発売3日後でも、近くのスーパーに十分在庫はありましたので、品薄の兆しはなさそうです。
    1ページ4枚ですので、他の9枚の商品と比較して、コンパクトで持ち運びやすいです。
    ですが、カードポケットにスリットが入っていませんので、瞬時にカードを取り出せるわけではありません。
    ゲームセンターのゲーム機にお金を入れる前に、使うカードを予め選んでおくほうが良さそうです。
    容量ですが、本体の厚み(内側)が35mm。付属のリフィル10枚 × 4枚 で40枚。一つのポケットにカードを二枚背中合わせにして入れると80枚になります。その場合のカード部分の厚みは7~8mmですので、追加リフィルは30枚ぐらいまでが適当だと思います。
    リングはプラスチック製で、全部で6本、レバーをスライドさせると開閉し、リフィルの増減や移動ができます。事務用品のバインダーと比較すると、ばねの強さや、素材から考えてケガはしにくいと感じました。大人の手を挟んでみましたが痛くありませんでした。
    あと、コマさんカードが一枚付いていました。コマさん可愛いですね。
  • 最近妖怪ウォッチが好きな息子が妖怪のカードをしまう妖怪ウォッチのバインダーがほしいと言ってたので予約しました。
    届いて大喜びしてました。
    価格保証で予約したときよりも安く購入でき、店頭より得でした!
    バインダーは今までのものとそんなに変わらないかな?
    ほかのゲームだとICカードつきで同じ様な価格だから妖怪ウォッチのバインダーの販売価格がもう少し安ければとは思うけど、満足です。
  • 4歳の子供用に買いました。あまりゲームで遊んではいませんが、お菓子などについているカードを集めるのは楽しいようで、少しずつですがカードがたまってきたので保管用に。
    バインダーの表紙・裏表紙にいろいろな妖怪がいるので、それだけでも楽しいようです。バインダーに付いていたコマさんのカードも、気に入っているようです。
    市内のおもちゃ売り場で普通に定価で売っていましたが、Amazonで定価より安く買えたので親も満足です。
  • 子供が大変喜びました。
    いつもカードを散らかしていましたが
    自分で出し入れしてきちんと整理しているので良かったです。
    表のキャラもかわいいです。
  • 出し入れしやすい!気に入ってます。本棚に入りました
    もう少しカード入れの枚数が多いといいですね。
  • 定価よりお安く買えました。欲しかったのでよかったです。おすすめ。
  • カードを収納できるファイルが少ないように思いました。バインダー式、カード4枚収納できるものが10枚。裏表使うと80枚。レフィルはないのでしょうか?ので、星4つ。
    その他はいいと思います。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>